BEAUTY

みんなの「欲しい!」から生まれたカラーコンタクト

2018年2月22日更新

kawata

Soup.編集部K

Soup.編集部員です。

「ユーザーセレクト」ってご存知ですか?

実際にカラコンユーザーの声を取り入れて

商品開発をしたのが「ユーザ―セレクト1day」。

このたび「ユーザ―セレクト1day」よりも

もっと自然な着け心地を実現した

「ユーザ―セレクト1day UV Moisture」も登場!

ぜひ公式サイトをチェックしてみてね!

http://gl-item.com/

 

kawata

Soup.編集部K

Soup.編集部員です。


  • 【Soup.+instagramers】yukika イッキ見したい! Netflixおすすめ作品。

    【Soup.+instagramers】yukika イッキ見したい! Netflixおすすめ作品。

    2019年1月19日更新

    寒い日はお家でぬくぬくしながらNetflix鑑賞するのがベスト。今回は、この冬に私が一気見したオススメのNetflix作品を紹介します。気になる作品はぜひ予告編チェックしてみてください。 『レモニー・スニケットの世にも不 […]

  • 津森千里がチーフデザイナーを務めたブランドが、ラフォーレで復活!

    津森千里がチーフデザイナーを務めたブランドが、ラフォーレで復活!

    2019年1月17日更新

    現在「TSUMORI CHISATO」を手掛けるデザイナー・津森千里が、80年代にチーフデザイナーを務めた、遊び心のあるデザインが特徴的なブランド、「I.S. chisato tsumori design」が、1月30日 […]

  • 永野芽郁さんが、スキンケアブランド「フリープラス」イメージキャラクターに。

    永野芽郁さんが、スキンケアブランド「フリープラス」イメージキャラクターに。

    2019年1月17日更新

    カネボウ化粧品の敏感肌研究から生まれたブランド「フリープラス」は、肌も心も敏感なアジア女性をスキンケアを通じて応援したいとの想いから、2019年より「敏感を愛そう。」をブランドメッセージとして新しいプロモーションを展開。 […]