毎日に温もりを加える日常着「CRAFT STANDARD BOUTIQUE」がデビュー!
2018年11月27日更新ストライプインターナショナルが、2019年春より、メンズ・レディース新ブランド「CRAFT STANDARD BOUTIQUE」(クラフト スタンダード ブティック)の展開をスタート。
30代~40代がメインターゲット。
「CRAFT STANDARD BOUTIQUE」は、30代~40代をメインターゲットとしたカジュアルブランド。
フレンチテイストとアメリカンテイストに、日本らしい手作り感や繊細さをプラスし、トレンドとスタンダードをMIXして楽しめる商品を取り揃えるとのこと。
丁寧なもの作りがコンセプト。
「CRAFT」=手作り、「STANDARD」=定番、「BOUTIQUE」=お店をテーマに、丁寧なもの作り、飽きがこないアイテムや毎日の気分を変えるアイテムをキュレーションしたお店というコンセプト。
商品は、普段使いしやすい定番商品のラインナップをメインに、コットンやリネンなどの天然素材を使用し、エシカルをキーワードとしたアイテムを揃えます。
上質なのにプチプラ! 全国やECサイトで店舗を展開。
価格はカットソーが800円~3,000円程度、シャツが2,000円~4,000円程度、ボトムスが2,000円~4,000円程度とリーズナブルな設定なので、手に取りやすく、毎日気軽に楽しんでいただける洋服のはず。
初年度は大型ショッピングセンターを中心に上半期(2019年2~7月)で5店舗のオープンを予定。今後3年で100店舗の出店を計画しているとのことなので、あなたの街にもできるかも!
各店70坪程度の面積で、服飾雑貨も含め多数の商品が並ぶとのこと。
ECサイト「STRIPE CLUB」でも販売予定です。
■「CRAFT STANDARD BOUTIQUE」(クラフト スタンダード ブティック)ブランド概要
テイスト :メンズ・レディースカジュアル
メインターゲット:30代~40代
商品構成 :メンズアパレル、レディースアパレル、服飾雑貨
想定平均客単価 :3,000~4,000円

100%天然由来色素使用、潤ってシアーに色づく「ママバター ナチュラルカラーグロス」が新発売。
2019年2月15日更新クリアな発色で艶やかな潤いを与える、3種のカラーリップグロス。 良質なナチュラルシアバターを高配合した保湿ケアブランド「ママバター」から、10 0%天然由来色素を使用し、クリアな発色で艶やかな潤いを与えるカラーリップグロ […]

SNIDELとNIKEによる初のスペシャルデザインアイテム「WHITE LIMITED COLLECTION」が2月20日(水)発売!
2019年2月14日更新ふわふわの雲、昼の星、白い世界観を表現したホワイトコレクションが4型ラインナップ。 マッシュスタイルラボが展開する「SNIDEL」から、あの「NIKE」とのスペシャルデザインアイテム「WHITE LIMIT […]

ジュエリーブランド、ARTIDA OUD CARAVANが、関西初となる期間限定ストアをオープン。
2019年2月14日更新実店舗を持たないEC限定ジュエリーブランドのARTIDA OUDが、2月27日(水)より1週間、関西地区で初めてとなる期間限定ストアを阪急百貨店うめだ本店にてオープン。 通常はオンラインサイトでしか見ることのできないコレ […]