FASHION

CAMPERのユニークな世界観を表現した、新ビジュアル。

2019年4月9日更新

  • 毎シーズン注目される、カンペールの世界観。

機能的かつクリエイティブなルックスで人気のスペイン発のシューズブランド、カンペール。毎シーズン話題となるそのビジュアル、今回も才能あるクリエイター達とユニークなシーズンルックを作成。

日常の空間に潜む卓越した美しさを用いて、カンペールのシューズデザインを表現しています。

  • 世界中のクリエイターが集結

Dazed & ConfusedやV magazineなどで活躍するフォトグラファー ダニエル・サンウォールド(Daniel Sannwald ) 、Tomford beautyやJILSANDERの広告ビジュアルなどで活躍しているセットデザイナー アレクサンダー・ボック(Alexander Bock) をはじめとする気鋭のスタッフを揃え、これまでブランドが展開してきた”シューズをアバター化するポートレート”のキャンペーン・コンセプトをさらにミニマルに表現。2019年春夏シーズン、カンペールの クリエイティブ・ディレクター ロマン・クレメールは「The Camper House」をテーマに ”住居”という空間とその中にある”物”のユニークな共存を探求して、日常生活で慣れ親しんだ家具や生活雑貨の美しさに焦点をあててビジュアルを作成。日常の世界に潜む卓越した美しさを打ち出すことで、2019年春夏シューズコレクションから厳選されたスタイルを表現します。

  • 世界観がより深く楽しめる ムービーや特設ページ

日常の中に散りばめられている密やかな美しさを掬いあげ、人物はいないのにどこか気配を感じる、不思議で不可解な「The Camper House」の世界。世界観をより深く楽しめる スペシャルムービーと特設ページを用意。
シューズは登場しないのに、確かにシューズデザインを表現しているムービーは必見です。

 

  • Welcome home 特設ページ

リビングルーム、キッチン、バスルーム、ランドリー、廊下、寝室、ガレージ……不思議なカンペールの世界を、特設ページとムービーでチェック。
https://www.camper.com/int/content/spring-summer-19

 

The Camper House
S/S2019 Campaign

【Staff credit  / スタッフクレジット】
Creative Direction: Romain Kremer / クリエイティブ・ディレクター: ロマン・クレメール
Photography and Video: Daniel Sannwald   /  フォトグラフィー& ビデオ: ダニエル・サンウォールド
DOP: Nicolai Niermann /  撮影監督:ニコライ・ニーマン
Set Design: Alexander Bock   /  セットデザイン:アレクサンダー・ボック
Music: James Kelly  /   ミュージック:ジェームス・ケリー
Production: Pandora Graess  /  プロダクション:パンドラ・グレッスル

*ビジュアルには日本未展開商品も含まれます。

 

  • CAMPER2019SS 日本展開商品詳細

左上から時計回りに
「NOTHING(ナッシング)」
価格:¥20,000(本体価格)
サイズ:23~25cm(レディースサイズ)
※カラー違いでメンズサイズ 25.5~27.5㎝ を展開

「PIX(ピクス)」
価格:¥20,000(本体価格)
サイズ:メンズ 25~28,5cm / レディース23~25cm

「COURB(コーブ)」
価格:¥20,000(本体価格)
サイズ:メンズ 25~28,5cm / レディース22,5~25,5cm

「SERENA(セレナ)」
価格:¥20,000(本体価格)
サイズ:レディース 22,5~25,5cm

 

【CAMPER】
スペイン、マヨルカ島で1975年に誕生したシューズブランド。
地中海の島から生み出されるクリエイティビティーを最新のテクノロジーと豊かなイマジネーションで表現し、機能的なアイテムをグローバルに発信しつづけています。

 

【カンペールショップロケーター】
https://www.camper-japan.jp/shop/

 

【オンラインストア】
https://www.camper-japan.jp/

 

View this post on Instagram

 

Camperさん(@camper)がシェアした投稿


  • 玉城ティナ、DAOKO、中川大志らが纏い、愛を語る。蜷川実花が撮るGiambattista Valli × H&M。

    玉城ティナ、DAOKO、中川大志らが纏い、愛を語る。蜷川実花が撮るGiambattista Valli × H&M。

    2019年11月13日更新

    (玉城ティナ)ドレス¥18,999 タイツ¥3,999 (中川大志)デニムジャケット¥18,999 ニット¥15,999 パンツ¥9,499 ソックス¥3,999 シューズ¥29,999   世界で発売となるH […]

  • ファッションとしてのランジェリー。GEMINItaleのこと。

    ファッションとしてのランジェリー。GEMINItaleのこと。

    2019年11月12日更新

    こんにちは!rinaです。 今日は私がアシスタントを務めているランジェリーブランドGEMINItaleのことと、今季の新作をご紹介します♡ 普段のスタイリングに取り入れたいランジェリー。 GEMINItaleはランジェリ […]

  • ジェンダーレスレーベル「it iCON」アンバサダーに横田ひかるを起用。2019AW 第2弾のアイテムを発売。

    ジェンダーレスレーベル「it iCON」アンバサダーに横田ひかるを起用。2019AW 第2弾のアイテムを発売。

    2019年11月8日更新

    横田ひかるが着こなす、it iCON 2019AW。 株式会社ジュンが運営するジェンダーレスをコンセプトにしたレーベル「it iCON」から、“ insist” をテーマにした2019AW第2弾のアイテムが11月7日(木 […]