FASHION LIFESTYLE

「gelato pique」がPEANUTSとコラボしたポップアップストア!

2020年8月13日更新

8月12日(水)~25日(火) 開催!

”のぞいてみようPEANUTSの世界”

ルームウェアブランド「gelato pique」が、8月12日(水)より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER”を、阪急うめだ本店に期間限定でオープン。

POP UP STORE “PEANUTS LOVER”

世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」は、1950年の連載開始から今年で70周年。幅広い世代から愛される「PEANUTS」の魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。

ぬいぐるみ 各¥3,000+tax

 

左から
(LADYS)ニットトップス¥6,800+tax/ニットパンツ¥6,800+tax
(MENS)ニットトップス¥7,200+tax/ニットトップス¥7,200+tax

左から
(LADYS)ルームシューズ ¥3,400+tax
(MENS)ルームシューズ¥3,600+tax

ぬいぐるみ ¥8,600+tax

ブランケット¥5,400+tax

ティッシュケース¥5,000+tax

パーカ¥7,200+tax

是非この機会に至福の触り心地gelato piqueとPEANUTSの唯一無二のコラボレーションをお楽しみください。

PEANUTS LOVER ~フェア概要~
・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪
・期間:8/12(水)~25日(火)

阪急オンラインストアでも販売
・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート
https://web.hh-online.jp/fashion/

​© 2020 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

  • 【PEANUTS(ピーナッツ)について】

チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。

日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

  • gelato pique(ジェラート ピケ)について

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

公式SNSオフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique

© 2020 Peanuts Worldwide LLC

  • niko and …よりミニマルサイズのコスメ「tiny tiny」が誕生。

    niko and …よりミニマルサイズのコスメ「tiny tiny」が誕生。

    2020年11月30日更新

    洋服のように、コスメも気分に合わせてきがえたい!わたしサイズの“きがえる”コスメ、ニコアンドから。 スタイルエディトリアルブランド「niko and …」から、初のコスメライン「tiny tiny」が先行発売 […]

  • ehkä söpöが、SNSで人気の「きりまる」とのコラボアイテム発売!

    ehkä söpöが、SNSで人気の「きりまる」とのコラボアイテム発売!

    2020年11月30日更新

    12月4日(金)12時より、「CAN ONLINE SHOP」「ZOZOTOWN」限定で販売スタート。 カジュアルブランド「ehkä söpö (エヘカソポ)」から、SNSで大活躍中の「きりまる」さんとコラボした特別なア […]

  • 【Soup.+instagramers】rina 最近お気に入りのジュエリーたち。

    【Soup.+instagramers】rina 最近お気に入りのジュエリーたち。

    2020年11月27日更新

    こんにちは! だんだんと寒くなってきましたね。 街ではどこに行ってもクリスマスソングが流れていて幸せな気持ちになりますね♡ さて、私の最近はというと、前よりも増してジュエリーブームが来てまして。 最近購入したお気に入りの […]