FASHION

内田理央がドルチェ&ガッバーナ ビューティで“今”の空気感のメイクに。

2022年7月7日更新

イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」。そのインタビュー記事に《内田理央》さんが登場。 

【コンテンツ】インタビュー
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。

内田理央さんのドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
記事はこちら:https://dgbeauty-lula.jp/interview/19
※URLの記事は7月8日(金)公開です。

Vol.2は、7月14日に公開予定です。

内田理央
女優・モデル。1991年、東京都生まれ。2015年から『MORE』(集英社)の専属モデルを務め、女優としても多くの映画やドラマに出演。2020年に開設したYouTubeの公式チャンネル『だーりおCHANNEL』は登録者数が21万人を超えるなど(2022年7月現在)、幅広いジャンルで活躍している。7月にはドラマ『ロマンス暴風域』(MBS/TBS)に出演。10月には出演映画『耳をすませば』(平川雄一朗監督)が公開予定。あの『耳をすませば』の10年後の世界の実写化、内田さんをはじめとする豪華なキャストが話題を集めている。
https://www.instagram.com/rio_uchida/

<使用アイテム>
ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N <フェイスカラー> 
7,300円(税込8,030円)

自然なつやと温かみのある血色感を演出する2-in-1のフェイスパウダー。どこまでも軽く、ブレンドしやすいテクスチャーで、軽いひとはけで美しい調和が際立つ印象へ導きます。地中海の恵みを含んだパウダーは、乾燥しにくく、厚づき感のない美しい仕上がりを実現。シチリアらしいディーテルで彩られたマヨルカ柄のパッケージは、手にするだけでエネルギーと喜びをもたらします。

2.1/Tender Apricot 【限定色】
肌を明るく見せ、発光するようにつややかなパール感のアプリコットと、ほのかな血色感をプラスする鮮やかなオレンジの2色のコンビネーション

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社Lulaが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。

<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります


  • “rienda beauty” が今秋デビュー。@cosme TOKYOにてPOP-UPの開催が決定。

    “rienda beauty” が今秋デビュー。@cosme TOKYOにてPOP-UPの開催が決定。

    2022年8月17日更新

    1st Collectionとして、アイシャドウパレットと リップティントを軸とする5型のアイテムを ラインナップ。 株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、 代表取締役社長:村井博之)が、コスメブランド […]

  • 長場 雄さんが描く <エシカルな旅>。『Us 4 IRIOMOTE チャリティグッズ』発売開始!

    長場 雄さんが描く <エシカルな旅>。『Us 4 IRIOMOTE チャリティグッズ』発売開始!

    2022年8月17日更新

    販売価格から制作/諸経費を除く収益は全て、 西表島の文化・自然を継承する Us 4 IRIOMOTEプロジェクトの 活動資金として寄付。 2003年の創業以来、社会貢献を経営の礎とするアウトドア・フットウェアブランド『K […]

  • ユナイテッドアローズのAWシーズンLOOKBOOKが、本日公開に。

    ユナイテッドアローズのAWシーズンLOOKBOOKが、本日公開に。

    2022年8月17日更新

    各ブランドの別注品やおすすめアイテムが集結。 ユナイテッドアローズが展開する主要23ブランド・レーベルの2022年秋冬コレクションの特設サイトが、ディレクションテーマとともに8月17日(水)より公開に。COLLECTIO […]